9歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたまめちゃんです。

お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想、闘病生活について

昨年の11月の終わりに老夫婦が健康上の理由で牛離されたまめを保護団体を経由してすぐにひきとりました。

始めて抱きかかえた時の心臓の鼓動の大きさにびっくりしました。その後歯周病の件で行った他の病院で心臓が悪いと診断されました。

 

2.当院を選んだ理由、気に入ったところはありましたか?

初めに行った病院で投薬のみといわれましたが家族とこれでは身体に爆弾を抱えているようなものなので手術をして下さる病院を探しこちらの病院に17:30ギリギリに初めの病院の帰りに受診しました。

 

3.当院へのご意見やご要望があればお聞かせください

こちらの病院に出会えて本当に感謝しかありません。先生方スタッフの皆様本当にありがとうございます。

20250524

 

ご意見、ご感想ありがとうございました!