10歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたラテちゃんです。
お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。
1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想、闘病生活について
2月に肺水腫で入院、一命を取り留めましたが退院後はお散歩にも行けず、毎日薬を沢山飲んで絶対安静の日々でした。投薬を続けていても激しい咳が出るようになり、心臓の大きな鼓動が抱っこをしていなくても伝わってくる程。呼吸も苦しそうで、寝ている時も大きないびきをかいていました。術後は全く咳も出なくなり、いびきもかいていません。鼓動も呼吸も穏やかになりすっかり楽になったようです。術前よりも若返ったみたいに元気よく走り回りよくごはんを食べるようになりました。表情も穏やかになり、“よほど苦しかったんだろうな”そう思うと手術をして本当によかったと心から思っています。
2.当院を選んだ理由、気に入ったところはありましたか?
ホームドクターの紹介です。茶屋ヶ坂動物病院の先生方はこの手術に関して日本一と言っても過言ではないので安心して大丈夫!と言っていただきました。
愛犬の大きな手術でリスクもあるため、とても不安な気持ちでいましたが、先生方やスタッフの方々のプロフェッショナルな姿や優しいお気遣いにとても救われました。あとホームページの「皆様のお喜びの声」を何度も拝見し、勇気をいただきました。
3.当院へのご意見やご要望があればお聞かせください
これからもたくさんの動物たちの命を救って下さい。
そして、そのご家族と動物たちの幸せな時間を作っていってほしいなと思います。
三原先生をはじめ各先生方、スタッフの皆様、ラテの命を救っていただき本当にありがとうございました。
ご意見、ご感想ありがとうございました!