11歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたルキアちゃんです。
お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。
1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想、闘病生活について
苦しそうな姿を見かける事がなくなった。(以前はお水を飲むだけで咳こんでいた。)
心臓手術を無事にのりこえ、元気を取り戻してくれたことに心から感謝しています。
支えてくださった獣医師の方々、スタッフの皆様に深く感謝の気持ちを伝えたいです。
命の大切さを改めて実感しています。これかも幸せな時間を愛犬とともに過ごしていきたいと思います。関わってくださったすべてのみなさまに感謝しています。
2.当院を選んだ理由、気に入ったところはありましたか?
・かかりつけ医の紹介
・説明・対応が細かく安心できる
ご意見、ご感想ありがとうございました!