お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

1才で肺動脈弁狭窄症の手術を受けたMIXのララちゃんです。

2019.12.16-724x1024.jpg

■心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想

ララは、1才になる少し前から、咳をしたり、走った後急にフラついて立てなくなってしまったりの症状がありました。4月に検査してもらい、重度の肺動脈弁狭窄症の診断を受け、7月24日に手術をしました。手術は成功し、無事に退院しましたが、数日後より元気がなくなり、嘔吐をくり返し、心不全で再入院しました。10日後退院し、今では入院前より元気です。食欲もあって、元気な姿を見ると、手術してよかったなと思う日々です。大変な手術を乗り越えてくれたララに愛おしさが増しています!!

■当院を選んだ理由、気に入ったところがありましたか?

かかりつけの病院で薬はもらっていましたが、詳しいことは分からず、自分たちで本やインターネットで病気のことを調べました。手術が出来るかもしれないということを知り、それも視野に入れ、検査と手術をしてくれる病院の中から、実績もあり、自宅から少しでも近い病院を選びました。手術に対する不安がとてもありましたが、丁寧で分かりやすい話を伺い、とても安心感があったので、三原先生に手術して頂きたいと思えました。

■ご意見やご要望などがあればお聞かせください

7月の手術、8月の再入院。ララの命を2度も救って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。先生方はじめ、スタッフの方々の温かい対応がとてもありがたかったです。茶屋ヶ坂動物病院を選んで本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。