お喜びの声をいただきましたので紹介させていただきます。
10才で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けた、チワワのロッコちゃんです。

20180731-721x1024.jpg

■心臓手術を終えた率直なお喜び・ご感想僧帽弁逆流症と診断されたものの、目に見える症状がなかった為内科的治療を続けておりましたが時が経つにつれ咳が気になる様に。。ステージもB2、心肥大も進んでいつ症状が悪化してもおかしくない状況になった時苦しい思いをさせたくない一心で手術を決めました。
リスクもありましたが先生を信じ踏み切って良かった。
心配が無くなったのか1番大きいと思い感謝しています。

■当院のどういうところを気に入って選んでいただきましたか?ネットで色々と検索していて名前は知っていました。
かかりつけの病院そ先生に相談したところ同じ病院だったこと。
今現在の職場の方が以前茶屋ヶ坂の病院でチワワの心臓手術を受けて色々お話を聞いたので決めました。
スタッフの方々のプロ意識、お見舞いに行った際に優しい声かけを頂き皆様に守られて助かったんだと実感しました。本当にありがとうございました。
手術後の面会の際オペ室に沢山の先生がいらっしゃったのを見てこんなにも沢山の先生が協力して助けて下さったんだと感動致しました。
今な元気に普段の生活が送れています。
ロッコの笑顔を取り戻せて嬉しいです。